【海外の反応】アニメ無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第4話「緊急家族会議」感想part2
前:
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:56:41 No.215550944
それで、パウロって実際この世界で強いの?それとも全体としては全然弱いの?S級冒険者だったって聞いたけど、それってすごいの?普通なの?
So, is Paul actually strong in universe? Or is he pretty weak overall? I read that he was an S-rank adventurer, is that impressive or pretty common?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:57:32 No.215551000
>>215550944
強いけど世界のトップとはすごい離れてる
強いけど世界のトップとはすごい離れてる
He is strong but far from the top of the world.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:58:21 No.215551054
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:58:21 No.215551054
>>215550944
強いよ。怠惰じゃなかったらもっと強くなってただろうに
強いよ。怠惰じゃなかったらもっと強くなってただろうに
He's strong, could be stronger if he wasn't a lazy f*ck
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:22:37 No.21554191
魔術が剣士に対して完全にクソすぎる
大石を弾丸のように飛ばしても剣で突っ込んでくる
地面に足を引き込むトラップをしてもあっさり引き抜く
何なんだよ
Magic really looks like complete shit against swordsmen.
I mean you fling a giant rock at them like a bullet and they just tank it with their sword.
Trap their leg in the ground and they just yank it out.
What the f*ck
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)15:09:37 No.215558350
>>215541912
剣の方が1v1は有利だけど魔術の方が火力は遥かに上だから...
剣の方が1v1は有利だけど魔術の方が火力は遥かに上だから...
Swords are better for 1v1 but magic has much bigger firepower
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)15:05:36 No.215558161
>>215541912
スケールが違うんだよ
スケールが違うんだよ
It's a matter of scale.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:55:23 No.215540453
アイシャ>ノルン
アイシャ>ノルン
Aisha > Norn
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:46:14 No.215543239
>>215540453
>ノルンが泣いて周囲の注意を引くのを見るアイシャ
>注意の引かせ方を理解して真似して自分も泣き始める
こういう細かい描写大好き
>ノルンが泣いて周囲の注意を引くのを見るアイシャ
>注意の引かせ方を理解して真似して自分も泣き始める
こういう細かい描写大好き
>Aisha sees that Norn is crying to get attention
>After realizing that's how she's supposed to get attention she proceeds to imitate her and cry too
I love small details like this
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:55:38 No.215540466
この父と息子の会話好きI like their father-son banter
File: Pauls school arc when(パウロ学園編はいつ).jpg
「いざベッドで脱がしてみると、これがだらしない身体してるんだ」
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:58:47 No.215540646
何でおれはまだショタになれないんだ?あと何回トラックに轢かれたらいいんだ
何でおれはまだショタになれないんだ?あと何回トラックに轢かれたらいいんだ
Why am I still not a shota yet, how many times do I have to get run over
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:12:31 No.215541367
>個人的にルディに感謝する
>ええと、子供を奉仕させよう
>個人的にルディに感謝する
>ええと、子供を奉仕させよう
>I'll have to personally thank him somehow
>I know, I'll have my child live in servitude
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:15:35 No.215541535
>>215541367
うん、そこはちょっと変だった。でもパウロが貴族でリーリャはメイドだから...うーんなんとも
うん、そこはちょっと変だった。でもパウロが貴族でリーリャはメイドだから...うーんなんとも
Yeah that was a bit weird. But then again Pual is a Nobel and she's a maid so...I'unno.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:13:41 No.215541438
>>215541367
リーリャにできるせめてものことだから
リーリャにできるせめてものことだから
Literally the least she can do
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:15:03 No.215541511
こんなんでパウロスイッチ入っちゃったの?
こんなんでパウロスイッチ入っちゃったの?
This is what turned him on?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:23:54 No.215541975
>>215541511
この尻はどういうことなんだ
乳も
胴体も
この尻はどういうことなんだ
乳も
胴体も
WHAT THE F*CK IS WRONG WITH HER ASS
AND HER TITS
AND HER LIMBS
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:17:03 No.215541601
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:17:03 No.215541601
>>215541511
俺はいける
俺はいける
I would.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:31:28 No.215542396
人付き合いが苦手な引きこもりだったわりに人にクソ食らわせる(痛いとこ突く的な?)のはやたら上手いんだよなあ
人付き合いが苦手な引きこもりだったわりに人にクソ食らわせる(痛いとこ突く的な?)のはやたら上手いんだよなあ
for someone who was a shut-in afraid of social interaction, he's pretty good at making people eat shit.
「浮気して家族崩壊の危機を作り出すような男がかっこいいのですか?」
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:34:16 No.215542559
>>215542396
ネットで長年修行を積んだからな
ネットで長年修行を積んだからな
Trained years for that with the internet
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:32:24 No.215542455
どのキャラにもストーリーがあってただのつまんない脇役じゃないのが本当に面白い。欠点があるけどそれが面白い。小説もこんなに良いの?
どのキャラにもストーリーがあってただのつまんない脇役じゃないのが本当に面白い。欠点があるけどそれが面白い。小説もこんなに良いの?
i really enjoy how every character has a story and isn't just some boring sidecharacter, they are flawed but it's interesting. does the writing stay this good?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:36:18 No.215542664
>>215542455
その手法が一貫して書かれてたからこそこの作品は大勢の人からすごく愛されてるんだと思う
その手法が一貫して書かれてたからこそこの作品は大勢の人からすごく愛されてるんだと思う
Imo it stayed consistent all the way which is why many people like it so much.
個人的章ごと採点
学園に行く前まで-8/10
学園編-7/10
ベガリット大陸-9/10
日記/オルステッド-10/10 ファ●クファ●クファ●ク
アスラ編-8/10
シーローン編-7/10(ランドルフは最高だけど全体としては荒削り)
ミリス編-10/10(健全さの過剰摂取)
最終章-お願いだから終わらないで/10
蛇足編-続けてくれてありがとう/10(”最後の巣立ち”-10/10)
ジョブレスオブリージュ スピンオフ-7/10
ラプラス スピンオフ-8.5/10
My arc rankings:
Everything up to academy(things 2 cour anime will cover)- 8/10
Academy- 7/10
Begaritto continent- 9/10
Diary/Orsted- 10/10 F*CK F●Ck F*CK
Asura arc- 8/10
Shirone arc- 7/10(Randolph was awesome yet overall rushed)
Millis arc- 10/10(wholesomeness overdose)
Finale arcs- PLEASE DONT END/10
Redundancy chapters- THANk YOU FOR NOT ENDING/10(‘last one to leave the nest’ chapter - 10/10)
Jobless oblige spin-off 7/10
Laplace spin-off- 8.5/10
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:43:47 No.215543089
>>215542664
漫画と小説どっち読んだの?全部漫画になってる?
漫画と小説どっち読んだの?全部漫画になってる?
Did you read the manga or the LN? Are all of these adapted in the manga?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:44:20 No.215543115
>>215543089
アノン、漫画は20年経っても終わらねえぞ
アノン、漫画は20年経っても終わらねえぞ
Anon the manga isn't going to be finished for 20 years
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:33:44 No.215542525
ドヤママ
ドヤママ
Smug, mom.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:37:35 No.215542739
大草原
何考えてたんだよここ
大草原
何考えてたんだよここ
Lmao, what was he even thinking about here
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:38:52 No.215542806
>>215542739
本当に気持ちよくてさ。手では再現できないような身体が痺れるような気持ちよさで(たぶん手すりが前立腺を圧迫してた)。手すりを滑って10秒くらいで●液が出てきた
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:40:55 No.215542913
>>215542739
ルディのwilly(ち●こ)は●精にはまだ早すぎるけど、心はシルフィとの熱い行為を想像できるから...
His willy might still be too young for him to jack off, but his mind is very well capable of imagining hot s●x with a l●li.
ルディのwilly(ち●こ)は●精にはまだ早すぎるけど、心はシルフィとの熱い行為を想像できるから...
His willy might still be too young for him to jack off, but his mind is very well capable of imagining hot s●x with a l●li.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:48:47 No.215543373
>>215542913
俺最初にいったの5歳かそこいらだったけどな。階段の手すりを滑り降りるときになんで気持ちよくなるのかまったく理解できてなかったけど本当に気持ちよくてさ。手では再現できないような身体が痺れるような気持ちよさで(たぶん手すりが前立腺を圧迫してた)。手すりを滑って10秒くらいで●液が出てきた
my first org●sm was when i was 5 or something, though i didnt really understand why my willy felt good when I slid down the stair rails
like really good. i can't replicate the feeling anymore with my hands, it was body numbing good (I think the rails were also putting pressure on my pr●state) and I would c●m within like 10 seconds of sliding down the rails
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:41:25 No.215542950
>息子よ、ちょっとサイコパスっぽいぞ。シルフィのために最善のことをしたくないのか?
>ノー、俺にとってベストなことをしたい
>*目が冷めたらそこはブートキャンプに直行中の見知らぬ馬車の中*
ルディの両親は正しい選択をしたよ
>息子よ、ちょっとサイコパスっぽいぞ。シルフィのために最善のことをしたくないのか?
>ノー、俺にとってベストなことをしたい
>*目が冷めたらそこはブートキャンプに直行中の見知らぬ馬車の中*
ルディの両親は正しい選択をしたよ
>Wow son, you're sounding like a lil' psychopath. Don't you want what's best for Sophie?
>No, I want what's best for me
>*wakes up groggy, bruised, in an unmarked vehicle heading straight to boot camp*
Rudy's parents made the right call.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:40:50 No.215542910
未だにこのアニメが本物だと信じられない。1つのラノベをアニメ化するためだけにわざわざスタジオごと新設するとかどういうことなの...。唯一分かるのは無職転生はそれにふさわしいということだけ
未だにこのアニメが本物だと信じられない。1つのラノベをアニメ化するためだけにわざわざスタジオごと新設するとかどういうことなの...。唯一分かるのは無職転生はそれにふさわしいということだけ
I still can't believe this anime is real. How do you make a whole studio just to adapt a LN and make it look how it does. All I know is that MT deserves it
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:42:55 No.215543035
>>215542910
マジでそれをするだけの価値あるわ。ずっと楽しく読んできたから、作者が報われてマジで嬉しい
>>215542910
マジでそれをするだけの価値あるわ。ずっと楽しく読んできたから、作者が報われてマジで嬉しい
MT really did deserve it. I’m genuinely happy for the author since I enjoyed reading it so much.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:44:11 No.215543109
>>215543035
俺もだ兄弟
俺もだ兄弟
Same bro.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:41:52 No.215542981
人が死ぬわ
人が死ぬわ
MURDER
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:49:45 No.215543425
>>215542981
パックスのことあんまりムカつかないわ。むしろ未来に作られるであろうNTR同人が心配
パックスのことあんまりムカつかないわ。むしろ未来に作られるであろうNTR同人が心配
Im not even directly mad at Pax, more like worried at future NTR doujins
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:43:26 No.215543069
>>215542981
可愛そうなパックス
ただ自分を愛して、理解してくれる嫁がほしかっただけなのに...。頭をよしよししてくれて、「よく頑張ったね」って言ってくれるひと。それって俺達みんなが究極的に望むものなんじゃないか?
可愛そうなパックス
ただ自分を愛して、理解してくれる嫁がほしかっただけなのに...。頭をよしよししてくれて、「よく頑張ったね」って言ってくれるひと。それって俺達みんなが究極的に望むものなんじゃないか?
Poor Pax. He just wanted a waifu who loved and understood him. Someone who'd give him headpats and tell him "good jobbu". Isn't that what we all want in the end?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)11:17:49 No.215544985
王子はストーリーに絡んでくるの?才能があるって言われてたけどデザインからしてNPCにしか見えない
王子はストーリーに絡んでくるの?才能があるって言われてたけどデザインからしてNPCにしか見えない
Is the prince gonna be relevant? They say he's talented but his design screams NPC.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:22:09 No.215548614
>>215544985
このアホレ●プ魔がロキシーに何かよからぬことをしないといってくれ
このアホレ●プ魔がロキシーに何かよからぬことをしないといってくれ
Please tell me this stupid f*cker is not going to do anything to Roxy?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:23:09 No.215548674
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:23:09 No.215548674
>>215548614
すでにやってたじゃん
すでにやってたじゃん
He already did.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)11:21:51 No.215545184
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)11:21:51 No.215545184
>>215544985
こいつの息子とルディの息子がゲイセ●●スするよ
こいつの息子とルディの息子がゲイセ●●スするよ
His son and Rudy's son have gay s●x
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:45:53 No.215543213
ジロー>レオ>ビート
ジロー>レオ>ビート
Jirou > Leo > Beat
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:59:17 No.215543958
どうやらこのアニメを楽しんでるみたいだ俺
どうやらこのアニメを楽しんでるみたいだ俺
Somehow I'm actually enjoying this anime.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)11:07:48 No.215544440
>>215543958
良いことじゃん
It's good
It's good
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:17:43 No.215548354
ルーデウスはゴジラファン
ルーデウスはゴジラファン
Rudeus confirmed Zillachad
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:44:32 No.215550129
無職転生がAOTY(アニメオブザイヤー)フロントランナーだってことで異論ないな?
無職転生がAOTY(アニメオブザイヤー)フロントランナーだってことで異論ないな?
We can all agree that MT is the frontrunner for AOTY right?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:48:39 No.215550402
>>215550129
まあ明白だな
まあ明白だな
Well obviously.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:48:38 No.215550399
>>215550129
無職転生は最高の異世界モノだよ。原作を忠実に2クールアニメ化してくれればAOTYは必然
無職転生は最高の異世界モノだよ。原作を忠実に2クールアニメ化してくれればAOTYは必然
MT is like the best isekai. Them adapting the source on the more faithful side means it will end up as AOTY after 2 cours.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)13:00:10 No.215551167
>>215550399
>最高の異世界モノ
十二国記がある限りそれはないな
>最高の異世界モノ
十二国記がある限りそれはないな
>best isekai.
Not when Twelve Kingdoms exist.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:54:44 No.215550803
>ギレーヌの画像がない
信じらんねえ漫画アニメ板はゲイに染まってしまったのか
>ギレーヌの画像がない
信じらんねえ漫画アニメ板はゲイに染まってしまったのか
>no Ghislaine pics
Can't believe /a/ is f*cking gay
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:56:34 No.215550937
>>215550803
来週になればあるいは
今のとこあんまり素材ないし
来週になればあるいは
今のとこあんまり素材ないし
Maybe next week. Not much material that we haven't already seen.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:55:00 No.215550820
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:57:11 No.215550980
>>215550803
ウェブ版を読んだ人間のほとんどはメイン3人のことをずっと気にしてるから
ウェブ版を読んだ人間のほとんどはメイン3人のことをずっと気にしてるから
Most people who read the WN care a lot more about the main 3
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)12:55:00 No.215550820
>>215550803
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)13:09:38 No.215551763
>>215550820
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)15:12:59 No.215558524
俺のお気に入りキャラの導入をしっかりやってくれるといいな
I hope they do justice when they do the introduction for my favorite character
kzm_(・∀ ・_ ズマさん)@magome300貴様、我が師匠を愚弄する気か…?
2021/01/30 20:15:40
#無職転生 https://t.co/cp0OPBuhcg
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)15:15:14 No.215558623
>>215558524
行け!ザノバロボ!
行け!ザノバロボ!
Go, Zanobarobo!
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)15:15:02 No.215558616
>>215558524
>ただのネタキャラかと思う
>最終的に最高の兄弟に
>ただのネタキャラかと思う
>最終的に最高の兄弟に
>thought he would be just a joke character
>ended up being the best bro you could ever hope for
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)15:20:12 No.215558887
>>215558524
例の事件でコミュ障のアルマンフィを送り込むときにペルギウスがちょっと画面に出てきたりするかな
例の事件でコミュ障のアルマンフィを送り込むときにペルギウスがちょっと画面に出てきたりするかな
I'm wondering if they'll briefly show Perugius when the Mana Calamity happens and he sends out Arumanfi the autist.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)15:27:27 No.215559257
>>215558887
アルマンフィはPVにいたから多分出るんじゃね
アルマンフィはPVにいたから多分出るんじゃね
Arumanfi appears in the trailer, so probably
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:34:00 No.215539122
パウロはさぁ...10/10満点の嫁がいてすでに子供もいて二人目も出来たのに、ほんと何考えてんのお前
パウロはさぁ...10/10満点の嫁がいてすでに子供もいて二人目も出来たのに、ほんと何考えてんのお前
dude... you have a f*cking 10/10 wife who already gave you a child and has the second on the way. what the absolute f*ck were you thinking
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:34:46 No.215539180
>>215539122
発情しちまったんだ
発情しちまったんだ
He was horny.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:01:24 No.215540796
「まあね」
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:36:59 No.215539328
>>215539180
じゃあ嫁とやればよかっただろ
じゃあ嫁とやればよかっただろ
should have f*cked his wife then
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:01:24 No.215540796
>>215539328
胎児を死なせたくなかったら最初の3ヶ月は無理
胎児を死なせたくなかったら最初の3ヶ月は無理
If you want the fetus to survive the first 1-3 months you can't.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:38:47 No.215539445
>>215539122
10/10点満点の発情したメイドが自分のち●こを求めてきたんだ。これに抗えるか?(反語)
10/10点満点の発情したメイドが自分のち●こを求めてきたんだ。これに抗えるか?(反語)
He also happens to have a 10/10 horny maid wanting his d*ck. Would you be able to resist?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:38:56 No.215539454
>>215539122
最高の親父、最高の息子
最高の親父、最高の息子
Based dad based son
「まあね」
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:39:39 No.215539493
>>215539454
背景がすごすぎる...
背景がすごすぎる...
ugh the backgrounds are so f*cking good
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:41:01 No.215539571
俺も大きくなったらパウロみたいになりてえなぁ...
俺も大きくなったらパウロみたいになりてえなぁ...
When I grow up I want to be like Paul.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:43:15 No.215539718
Is he touching his...
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:45:32 No.215539845
俺じゃん
俺じゃん
Literally me
「英雄色を好むとも言いますし」
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:47:17 No.215539953
>>215539845
ロキシーまた出てくんの?視聴するか
ロキシーまた出てくんの?視聴するか
Did Roxy appear again? Picked up.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:52:29 No.215540276
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:58:43 No.215540643
>>215540276
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:01:59 No.215540831
>>215540643
パウロには抗えないよ。ごく普通の男にすぎないんだから
パウロには抗えないよ。ごく普通の男にすぎないんだから
Paul couldn't resist. He is only a mortal man
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:07:30 No.215541102
>>215540643
3人の子供と2人の巨乳嫁いるとかどんだけ幸せ者だよパウロは
3人の子供と2人の巨乳嫁いるとかどんだけ幸せ者だよパウロは
Paul is such a lucky man to be rewarded with 3 kids and 2 fat titty wives.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:29:45 No.215538824
パウロが人間のクズなのか、最高の男なのか判断がつかない
パウロが人間のクズなのか、最高の男なのか判断がつかない
I can't tell if Paul is really scum or really based
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:34:16 No.215539140
>>215538824
ただの低級ランスみたいなもんだろ
ただの低級ランスみたいなもんだろ
>I can't tell if Paul is really scum or really based
He's just, low tier Rance ain't he?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:35:13 No.215539206
>>215539140
全然ランスじゃないだろ
こいつは回復術士だよ
全然ランスじゃないだろ
こいつは回復術士だよ
He's nothing like Rance. That's the healer guy.
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:53:25 No.215540327
>>215539206
回復術士はハードレ●プ、パウロとランスはソフトレ●プ
回復術士はハードレ●プ、パウロとランスはソフトレ●プ
Healer is hard r@pe, Paul and Rance are soft r@pe.
選択肢下「彼女をレ●プする」
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:55:39 No.215540467
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:55:02 No.215540427
>>215540327
選択肢下「彼女をレ●プする」
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)09:55:39 No.215540467
>>215540327
>ソフトレ●プ
えなにそれは
>ソフトレ●プ
えなにそれは
>soft r@pe.
What's that?
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:09:18 No.215541186
>夜這い
>レ●プ
別物
>夜這い
>レ●プ
別物
>yobai
>r@pe
wrong
蠱惑の壺 4chan /a/ 01/31/21(Sun)10:13:15 No.215541413
>>215541186
この夜這いはヤバい
this yobai is yabai
this yobai is yabai
出典
https://boards.4channel.org/a/thread/215523807
https://boards.4channel.org/a/thread/215535921
3話までの記事みたいに、個人的にはどんどん追記していく方が好みなんですが、一度読んだ人にとっては更新に気づきづらくて不親切なので、分けて新たに記事投稿する形にしようと思います
コメント
コメント一覧 (67)
壺男
がしました
S級トップ層(列強未満)の位置に居た気はするなパウロは
壺男
がしました
無職転生、進撃より好きだわ。覇権
壺男
がしました
その代わり何でもできるんだけども
壺男
がしました
壺男
がしました
壺男
がしました
実際の夜這いはレイプでは無かったそうだけどね
昼間のうちに今日の夜行くからとさりげなく伝えておくとか
拒まれたら帰らなきゃいけないとか色々作法があったらしい
娘の親兄弟は、娘が拒否しないかぎり気づかないフリをするとか
そんで娘が拒否してるのに男が帰らない場合はみんなでフルボッコにするらしい
壺男
がしました
壺男
がしました
どこまでその振り幅を許容できるかだよな
壺男
がしました
壺男
がしました
そこそこ強いけど今回出てきたギレーヌよかは弱いんよなパウロ
もちろん列強にも届かない。指揮能力とかもあるから一概にもいえんけど
壺男
がしました
双子じゃなくて、違う個性の娘が欲しかつた
壺男
がしました
出来るだけ新鮮な記事をアップしたい反面後から面白いコメント有れば拾って訳してくれる気遣いがとても素敵です
もし俺が女性だったら抱かれたい❤
あにまんchさんとこみたく同作品の一個前の記事のリンクを貼ってくれるともっと素敵です
壺男
がしました
しっかり責任とってるだけパウロは漢やで。
壺男
がしました
一方で、街の外に出たら命の保証がないほど治安の悪い前近代的な社会なのに、メイドを孕ませた夫を平手打ちするほど女がデカい面してるってのも不自然ではあるがw
まあそこは娯楽作品ってことで読者が共感できる線を探ってくんだろうな。
壺男
がしました
壺男
がしました
壺男
がしました
ザパニーズ監督はどんだけ無能なんだろ
壺男
がしました
壺男
がしました
壺男
がしました
コイツは分かってる
壺男
がしました
壺男
がしました
整合性が面倒くさくなると全部ラプラスのせいになる
壺男
がしました
あの世界の剣士・戦士(剣士は3剣流派の系統にある者で、それ以外は戦士)ってのは、極論すれば身体強化魔法のスペシャリスト。
弓はそのパワーに耐えられないからかザコ兵レベルしか使わず、投擲以外は強力な遠距離攻撃がないが、遠くて届かないなら身体強化による超スピードで近づけば良い、がまかり通ってしまう。
対して魔術師はそれ以外の遠距離攻撃ができる魔法(攻撃、回復、召喚)の使い手、ってのがその後に分かるが、レアな無詠唱の使い手以外は発動に時間がかかるから、剣士が超スピードで接近するのに対応できない。
もちろん両方使えれば相当に強いが、1対1なら剣だけで即死させれば十分ってなりがち。(回復系はあると誰でも便利だけど、それでも即死させられたら蘇生魔術がないので意味が無い)
で、主人公は身体強化魔法の才能だけは皆無(回復魔法も苦手で無詠唱できない)だったので、純粋な体術しか鍛えられないから近接にはどうしても限界があるという設定。(で、どうやってその限界を補うのかってのが後にあるわけだが)
なお主人公が戦闘力でパウロを追い抜くのは、冒険者として泥沼の二つ名を得た頃くらいじゃなかろうか。
それまでは他に前衛の剣士が居る闘いばかりだし、単独での戦闘力が良く分からん。魔眼を使いこなせるようになった頃なら良い勝負は出来るかも知れないが、確実に上とは言えない。
壺男
がしました
3話までの記事みたいに、個人的にはどんどん追記していく方が好みなんですが、一度読んだ人にとっては更新に気づきづらくて不親切なので、分けて新たに記事投稿する形にしようと思います
→(・∀・)b
壺男
がしました
ここは残念。
壺男
がしました
ずっと先かもだが再登場待ってるぜ
壺男
がしました
コメントする