蠱惑の壺
呪術廻戦8話感想
Episode 8
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)04:36:46 No.211822357
登場
登場
ENTER

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:30:47 No.211827211
ツダケンだった?今年はえらい働いてるな

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:30:47 No.211827211
ツダケンだった?今年はえらい働いてるな
Did I just hear TsudaKen? Man he's been working hard this year

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)04:46:35 No.211822787


蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)04:58:18 No.211823355
>>211822787
>匂いを想像
クンカクンカ
>imagine the smell
sniff sniff
>>211822787
>匂いを想像
クンカクンカ
>imagine the smell
sniff sniff
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:37:03 No.211827521
可愛い無能バカ
可愛い無能バカ
Cute useless retard.

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)04:51:05 No.211822984
あのアイドルキャラは物語になんか関係あんの?

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)04:51:05 No.211822984
あのアイドルキャラは物語になんか関係あんの?
Is the idol character relevant at all?
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)04:52:31 No.211823062
>>211822984
Yes.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:54:20 No.211825557
>>211822984
Yes
東堂の嫁だからな
she's Todo's wife after all
東堂の嫁だからな
she's Todo's wife after all
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:54:57 No.211825579
>>211822984
真人の気を逸らしたし(原作)
真人の気を逸らしたし(原作)
Yes, she distracts Mahito
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:55:15 No.211825593
>>211822984
東堂の命を救ったからな今週
東堂の命を救ったからな今週
she saved Todo's life this week
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:21:32 No.211826734
>>211822984
Yes
真衣のニューワイフだから
she is Mai's new wife
真衣のニューワイフだから
she is Mai's new wife
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:00:09 No.211823438
CHADS

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:07:33 No.211823753
>>211823438
>恵がいない
おいおいおいおい
でも宿儺はポテンシャルあるって思ってるみたいだし
>恵がいない
おいおいおいおい
でも宿儺はポテンシャルあるって思ってるみたいだし
>No Megumi
OH NO NO NO NO
But Sukuna thinks we have potential...
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:22:59 No.211824388
>>211823753
五条の「僕を越えうる逸材」リストはどんどん増えるから。今なら恵だって入るよ
Gojo's list of "people who's going to surpass me one day" keeps getting bigger. Now megumi is there too.五条の「僕を越えうる逸材」リストはどんどん増えるから。今なら恵だって入るよ
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:35:27 No.211824820
>>211823438
真ん中のはエピソードの最後に出てきたやつと同じ人物?
>>211823438
真ん中のはエピソードの最後に出てきたやつと同じ人物?
The middle one is the same as one at ending of the episode?
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:36:50 No.211824873
>>211824820
違う、たまたま2人とも同じようなemoカットなだけ
違う、たまたま2人とも同じようなemoカットなだけ
No, they just both happen to have emo haircuts
※emo haircutsの検索結果
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:37:47 No.211824900
>>211824873
okay
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:01:26 No.211823494
今回も素晴らしいエピソードだった
この作品は好きになれるキャストがこんなに沢山いるのが良いね。普通こうはいない
今回も素晴らしいエピソードだった
この作品は好きになれるキャストがこんなに沢山いるのが良いね。普通こうはいない
Another fantastic episode. I love how this series has such an likeable cast. It's really rare for a series in general to have.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:20:30 No.211824300
ここのシーンどうしちゃったんだ。インパクトが消えてんじゃん
東堂のリアクション聞いた恵の反応が原作みたいな本能的な防御体勢じゃなく、時速10キロの車に轢かれそうなトロさになってるし
What the f*ck happened there? Where is the impact?
Megumi looks like he is about to be run over by a car that drives at 10mp/h instead of the instinctive protection stance he did in the manga upon hearing Todos reaction


蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:24:08 No.211824427
>>211824300
>本能的防御体勢
鵺を召喚しようとしてたんでしょ
>本能的防御体勢
鵺を召喚しようとしてたんでしょ
>instinctive protection stance
He wanted to summon nue
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:23:54 No.211824420
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:28:50 No.211824588
>>211824427
ああなるほど
確かにそうだな
ああなるほど
確かにそうだな
Ah, right. Makes sense.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:23:54 No.211824420
>>211824300
典型的なMAPPAの罠だよ
最初の5話は良くてその後ダメになる
典型的なMAPPAの罠だよ
最初の5話は良くてその後ダメになる
The typical MAPPA trap, make the initial 5 episodes good, and then give the f*ck up.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:05:20 No.211823641
東堂の声どうだった?個人的には抑えすぎだと思った
東堂の声どうだった?個人的には抑えすぎだと思った
How do we feel about Todo's voice? It seemed way too held back for me.

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:07:34 No.211823755
>>211823641
マジで悪かった
順平の声も過剰にナヨナヨしてたし
マジで悪かった
順平の声も過剰にナヨナヨしてたし
It was really bad.
Also, despite being a p○ssy, Junpei's voice was even more sissyesque than it should have been.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:06:53 No.211823721
東堂の声別に問題なかったろ
ギャーギャー喚くな
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:06:53 No.211823721
東堂の声別に問題なかったろ
ギャーギャー喚くな
Todos voice is alright you fags. Stop bitching.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:13:19 No.211824008
東堂が汚されてしまった
プラスチックのアクションフィギュアみたいだ
東堂が汚されてしまった
プラスチックのアクションフィギュアみたいだ
They did Todo dirty.
Looks like a plastic action figure.

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:09:46 No.211823850
メグミはアニメではマジで頑丈だな...

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:09:46 No.211823850
メグミはアニメではマジで頑丈だな...
Megumi is literally indestructible in the anime

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:14:44 No.211824067
戦闘のバカバカしさ抑えらんないのかな
恵が建造物をブチ抜かれるのはアホだと思う
戦闘のバカバカしさ抑えらんないのかな
恵が建造物をブチ抜かれるのはアホだと思う
Can't they tone down the ridiculousness of the fighting?
Megumi keeps getting punched through buildings is pretty retarded.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:23:19 No.211824397
>>211824202
実際やってんだよなあ
He actually did

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:18:06 No.211824202
>>211824067
恵は確か原作でもブチ抜かれてたぞ。今回はMAPPAの過剰演出じゃない
He did get flung through the foundation in the manga iirc. Pretty sure this time Mappa didn't exaggerate.恵は確か原作でもブチ抜かれてたぞ。今回はMAPPAの過剰演出じゃない
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:23:19 No.211824397
>>211824202
実際やってんだよなあ
He actually did

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:10:25 No.211823878
ついに東堂のポ○ノが手に入るようになるのか
Are we finally getting Todo p○rn?
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:12:10 No.211823956
女の子を口説くにはちょっとアグレッシブすぎると思うわ
This seems kinda aggressive way to hit on a girl don't you think?
女の子を口説くにはちょっとアグレッシブすぎると思うわ
This seems kinda aggressive way to hit on a girl don't you think?

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:51:15 No.211825425
>>211823956


蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:06:47 No.211826052
>>211825425
おれ百合厨じゃないけど真衣からはそういう気配をすごく感じる
おれ百合厨じゃないけど真衣からはそういう気配をすごく感じる
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:28:06 No.211827076
このクソ女正直好き
このクソ女正直好き
I actually love this b○tch

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:20:04 No.211824282
真希って将来的に伏黒父のレベルに届くと思う?
Do you believe that Maki is going to reach Fushidad's level in the future?
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:21:36 No.211824348
>>211824282
No.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:52:13 No.211825462
>>211824282
No. 天与呪縛のタイプが違う
Her heavenly restriction is different.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:45:42 No.211825196
>>211824282
無理
真希は呪力が「すごく少ない」レベルだけど、伏黒父は「全くない」からこそ、真希を越える力を発揮できる。例外中の例外だよ
無理
真希は呪力が「すごく少ない」レベルだけど、伏黒父は「全くない」からこそ、真希を越える力を発揮できる。例外中の例外だよ
Literally impossible for her to. While Maki's Heavenly Restriction gives her extremely little Cursed Energy in exchange for strength, Toji had absolutely zero Cursed Energy whatsoever, giving him a bigger boost than Maki could ever have.
Toji was an exception within an exception.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:24:59 No.211824462
アニメ野薔薇貼れ
アニメ野薔薇貼れ
Post anime Nobaras

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:37:54 No.211824906
>>211824462
このお○ぱいよ
このお○ぱいよ
Them opp○i
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:27:49 No.211824554
七海の戦闘がどうなるか要観察だな
七海の戦闘がどうなるか要観察だな
Let's see how they handle Nanami's fight.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:29:41 No.211824614
>>211824554
それは多分良いと思うよ
心配なのは花御戦。崩れるのが見える見える...
それは多分良いと思うよ
心配なのは花御戦。崩れるのが見える見える...
It'll probably look good. The real question is how they will handle the Hanami fight, I can easily see it getting butchered.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:33:24 No.211824750
>>211824614
アニメで東堂のテクをしっかり描写できる可能性は極めて低いだろうな
アニメで東堂のテクをしっかり描写できる可能性は極めて低いだろうな
Chances are pretty low for how they'll handle Todo's technique.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:30:38 No.211824648
現状7/10点
お前らは少年漫画のアニメ化作品に期待しすぎなんだよ。全ての作品が鬼滅の刃みたいな扱いを受ける訳じゃない。
ヒロアカとかのもっと人気のある作品でもガチのハズレ回はある。重要なエピソードが正しく扱われてるならそれでじゅうbんだよ
現状7/10点
お前らは少年漫画のアニメ化作品に期待しすぎなんだよ。全ての作品が鬼滅の刃みたいな扱いを受ける訳じゃない。
ヒロアカとかのもっと人気のある作品でもガチのハズレ回はある。重要なエピソードが正しく扱われてるならそれでじゅうbんだよ
It's 7/10 so far. You fags are expecting too much of a shounen adaptation.
Not every series is going to get KnY treatment.
Even popular shit like BnHA has really bad episodes. As long as the important episodes get the correct treatment it's fine.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:31:29 No.211824675

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:37:49 No.211824902
>>211824675
高田ちゃんは素晴らしいアニメ化してもらえてるわ
高田ちゃんは素晴らしいアニメ化してもらえてるわ
They made Takada-chan look great.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:28:42 No.211827112
>>211824675
これとか野薔薇の真希や真衣とのシーンはどんな層にアピールしてんの?腐女子の反対ってなんだ?
これとか野薔薇の真希や真衣とのシーンはどんな層にアピールしてんの?腐女子の反対ってなんだ?
This and the Nobara scenes (both with Maki and Mai), what kind of demographic do they appeal to? What's the opposite of a fujo??


蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:58:38 No.211828602
>>211827112
姫女子と姫男子(?)
姫女子と姫男子(?)
Himejoshi and himedanshi.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:37:39 No.211824896
漫画の一番弱い章が始まったな
漫画の一番弱い章が始まったな
The weakest arc from the manga started.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:40:54 No.211825019
>>211824896
どういう意味だよ
順平編は最高の章の1つだろ
どういう意味だよ
順平編は最高の章の1つだろ
What do you mean. Junpei's arc is one of the best arcs in the manga.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:38:01 No.211824912
東堂と順平の声どんな感じ?
東堂と順平の声どんな感じ?
What do Todo and junpei sound like
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:38:51 No.211824941
>>211824912
>東堂普通の人っぽい声だった。全然低い声じゃなかった
>順平
しっかり弱虫って感じ
>Todo
Sounds like your average person. Not a deep voice at all.
>Junpei
Like a real f*cking sissy.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:39:14 No.211824955
>>211824912
東堂は思ってるようなゴリラみたいな声じゃなかった。一般人みたいな声
東堂は思ってるようなゴリラみたいな声じゃなかった。一般人みたいな声
Todo doesn't sound like the gorilla you think he is. He sounds like a normal dude
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:37:49 No.211824902
なかなか楽しめた
藤堂の声は想像とは違ったけど1分もすれば気にならなくなった
美術や戦闘アニメーションはもう少しマシに出来たかもしれないけど、全体的にはよくできていたと思う。これの前にダンまちの放送を見た後だったから、JJK(呪術廻戦)のクオリティの高さへの感謝の気持ちを新たにできたよ。どちらかと言えば、もっといい翻訳者を雇うことの方が重要事項。CRの翻訳者は、この作品で呪霊が人を殺すのと同じくらい容赦なくジョークもパンチラインも解説も殺してしまうんだもん
藤堂の声は想像とは違ったけど1分もすれば気にならなくなった
美術や戦闘アニメーションはもう少しマシに出来たかもしれないけど、全体的にはよくできていたと思う。これの前にダンまちの放送を見た後だったから、JJK(呪術廻戦)のクオリティの高さへの感謝の気持ちを新たにできたよ。どちらかと言えば、もっといい翻訳者を雇うことの方が重要事項。CRの翻訳者は、この作品で呪霊が人を殺すのと同じくらい容赦なくジョークもパンチラインも解説も殺してしまうんだもん
Enjoyed the episode just fine. Todo's voice wasn't quite what I imagined, but wasn't an issue anymore after a minute. Art and fight animation could have been a bit better in a few scenes, but overall they did well. After watching today's Danmachi prior to this, I got a refreshed appreciation for how good JJK's baseline quality is thus far. If anything, I wish they'd hire a better translator. CR's translator kills jokes, punch lines and explanations as mercilessly as curses kill people in this series.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:53:49 No.211825532
三輪がクソ可愛い
三輪がクソ可愛い
Miwa's f*cking cute

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:55:30 No.211825605
>こいつのために〇〇〇が×××
その価値あったか?
>○○○○ ×××× for this
Was it worth it?


蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:57:00 No.211825659
>>211825605
絶対ある
絶対ある
Absolutely

蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:57:20 No.211825667
>>211825605
三輪のためなら俺の両親でも殺せる
三輪のためなら俺の両親でも殺せる
I would kill my parents for a chance at Miwa
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)07:22:48 No.211829834


蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)07:23:45 No.211829886
>>211829834
>俺より2cmデカイ
>2 cm taller than me
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)07:25:17 No.211829951
>>211829834
東堂はなんでどのスクショでもテカテカしてんだ。いっつもこうなのか?
Why the f*ck does todo look so shiny in every screenshot? Is that how he always looks?
>>211829834
>俺より2cmデカイ
>2 cm taller than me
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)07:25:17 No.211829951
>>211829834
東堂はなんでどのスクショでもテカテカしてんだ。いっつもこうなのか?
Why the f*ck does todo look so shiny in every screenshot? Is that how he always looks?
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)07:33:31 No.211830298
>>211829951
完璧な肉体を見せびらかすためにオイルを塗ってるんだ
完璧な肉体を見せびらかすためにオイルを塗ってるんだ
He puts on oil to show off his perfect physique
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:41:07 No.211825026
お前らの好みはどうだ?
俺は大きいち○こがついてる女の子が好きだ
お前らの好みはどうだ?
俺は大きいち○こがついてる女の子が好きだ
What about you guys? I like girls with big dick

「どんな女が好みだ」
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:13:56 No.211826367
>>211825026
俺も同じだよアノン
俺も同じだよアノン
Same anon

「お前は俺と同じように誠実な男だ」
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:45:49 No.211825199

「お前は俺と同じように誠実な男だ」
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:45:49 No.211825199
>>211825026
俺は巨乳でち○こが小さい女の子が好き
俺は巨乳でち○こが小さい女の子が好き
I like busty girls with small dicks
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:14:30 No.211826394
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:14:30 No.211826394
>>211825026
短髪の女の子
短髪の女の子
short haired girls
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:12:21 No.211826303
>>211825026
鍛えてて、エネルギッシュなボーイッシュ娘
鍛えてて、エネルギッシュなボーイッシュ娘
fit, spunky tomboys
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:48:39 No.211825304
>>211825026
高身長、スレンダー、黒髪、姫カット
高身長、スレンダー、黒髪、姫カット
tall, slender, black hair and a himecut
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:58:58 No.211825733
>>211825026
腰回りが大きくて、顔が可愛くて、バストが豊満で、からかわれたらアワアワする子
wide hips, cute face, generous bust, gets flustered when teased
腰回りが大きくて、顔が可愛くて、バストが豊満で、からかわれたらアワアワする子
wide hips, cute face, generous bust, gets flustered when teased
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:48:18 No.211825292
>>211825026
タッパとケツが大きい子。東堂と悠仁は最高だよ
タッパとケツが大きい子。東堂と悠仁は最高だよ
Tall with a big ass. Todo and Yuji are based.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)05:44:30 No.211825158
>>211825026
口リ巨乳好き
口リ巨乳好き
I like shortstacks.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:28:24 No.211827093
タッパとケツがデカイ以外に、東堂が退屈と思わないような答えってあるんだろうか
タッパとケツがデカイ以外に、東堂が退屈と思わないような答えってあるんだろうか
is there any answer Todo wouldnt have considered boring besides tall girl with big @ss?
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:30:18 No.211827188
>>211827093
お前の嫁の名を言ってみろ
お前の嫁の名を言ってみろ
Answering your waifu's name.
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:35:34 No.211827451
>>211827093
筋肉質/鍛えた女の子とか、背低いけどムチムチな女の子とかでも合格だったかも
「男が好きでも大丈夫」というセリフが気になる。男の好みの基準はどんなんだったんだろう
I think he would have also accepted something about muscular/fit chicks or even short but thicc
I wonder more about his line about "its fine if you like men".
What would he had found acceptable for taste in men?
蠱惑の壺 4chan 11/21/20(Sat)06:36:11 No.211827478
>>211827451
タッパとケツのデカイ男
タッパとケツのデカイ男
tall man with big butts


出典
https://boards.4channel.org/a/thread/211822024
伏黒が守りに入った返答をしたから特別不興を買っただけで、欲に正直に答えればそう悪いことにはならないんじゃないかという気はする
あと原作読んだときにも思ったけど、普段の口調違うのに「タッパとケツがデカイ女がタイプです」ってここだけ「です」付けてるのが絶妙にキモいと思う。今日発売のジャンプ最新話でも本当にキモくて良かった
1001:最近の更新記事(壺)
コメント
コメント一覧 (33)
東堂、真人はもっと低くていいし、じゅんぺいとかもはや小学生やん
「俺こんな声も出せるんやで」って調子のって勝手に声作るなって思う
壺男
が
しました
マンガ的なアホの子キャラが前面に出てるのがちょっと残念
藤堂の声と演技も、なーんか違うなあ、と思ったけど
そうそう一から十まで自分のイメージ通りなんてならんわな
壺男
が
しました
真面目顔にセリフだけはっちゃけてんのが面白かったのに
まあわかりにくいって思ったのかもしれんけど
あと東堂は合ってたとおもったけど
順平はあまりにもなよなよ声すぎてガクっときた
高校生の声じゃねえ
普段声の合う合わないはそう気にならない方なんだけど
壺男
が
しました
壺男
が
しました
批判があることにビックリ
壺男
が
しました
壺男
が
しました
悔しい。
ストロンガーなんかどこの国のでやってたんだ?
壺男
が
しました
もはや人間じゃないじゃんて
壺男
が
しました
東堂の声も慣れたが東堂のテカり具合と順平の声は今後ちょっと心配になった
壺男
が
しました
クレイモアとかこのレベルで作り直してほしいわ
壺男
が
しました
壺男
が
しました
あと、黒沢ともよの無駄遣い…
壺男
が
しました
壺男
が
しました
漫画だと気にならなくても、アニメになるとすげー気になる典型
壺男
が
しました
でも一番好きなのは真希ちゃん
壺男
が
しました
繋ぎ回でこのクオリティーならかなりレベル高い作品だと思ったな
OPで見てから三輪が気になってたけど声が赤崎さんじゃ萌えねえ・・・
いや、赤崎さんは大好きな声優なんだけどさw
でもすげーいいキャラだな、いまのところ大好きだわ
壺男
が
しました
壺男
が
しました
気になっていまいち入り込めないんだよなぁ
壺男
が
しました
子どもの頃読んだドラゴンボールや幽遊白書にも肉体(内臓含む)が鋼並の強度になることに大した描写はなかったけど特に気にしてなかったし
壺男
が
しました
呪術回線は人間はリアル寄りだからその辺の違和感が強くなる。
まあ最近はアニメの影響か、ハリウッド映画でも生身の人間がふっとばされてコンクリの壁が砕けるとかあるけどw
壺男
が
しました
ごまかしが効かなくなると弱いんだよな
壺男
が
しました
監督が求めた声なんだろうけど
棘は台詞ないとして、マキもちょっと高すぎる…そのうち慣れるかな。
パンダの安定感は凄いわ(中の人)
壺男
が
しました
壺男
が
しました
コメントする