蠱惑的アノニマス 
次回更新日は今週の木曜(3/21)でいいのか?(意訳)
New chapter in 4 days, right?

 蠱惑的アノニマス
うん
Yup
 1552830700593


 
蠱惑的アノニマス  
うん、次回の最大の焦点はうっちーが智子への思いを誤摩化すのをついにやめるのかどうかってところだ
Yes, the real question is will Ucchi finally stop pretending she doesn't want to f◯◯k Tomoko?
1550107180238


蠱惑的アノニマス 
 おら、ベストガールに道をあけろ
make way for best girl
 1552832645358

 蠱惑的アノニマス
え、なんでパイナップルちゃんじゃないの?
That's not Pineapple!
1552832831183

 蠱惑的アノニマス 
俺が次回に望むのは、智子とうっちーが仲直りして、 食い違いをすり合わせて純粋でプラトニックな友人になることだ
I hope the next chapter finds Tomoko and Ucchi making up, settling their differences and becoming purely platonic friends.
1552835423894


蠱惑的アノニマス  
↓ネモに同人がないと知った時の俺の顔
>mfw No Nemo doujins
1552835834265
「私の笑顔は永遠に失われた」 

mfw:my face when。「〜なときの俺の顔」。画像を伴って心情を表現する。

for good:永遠に 
蠱惑的アノニマス 
わたモテ同人というよりも、「ミステリーサイエンスシアター3000」同人でクロが色んな女の子を取っ替え引っ替えしてるシーンを見せてコメントしてるとこが見たい。
Rather than a watamote doujin, I really want a mystery science theater 3000 thing with kuro bringing diff girls in to watch and comment. 
ミステリーサイエンス3000
地球の軌道上に周回する宇宙船に閉じ込められた宇宙飛行士と、とりまきのロボットたちが主人公で、悪い博士の実験材料にされています。
悪玉博士は、飛行士の精神を崩壊させるため、毎週くだらない映画を見せ付けますが、飛行士とロボットが笑いながら楽しんでしまうため、なかなか初期の目的を遂げることができません。



蠱惑的アノニマス  
アニメ第1期の俺が考えた別のエンディングを読んでみてくれ:
>自分の問題点が改善することがほとんどなく、人生を楽しむ事も理想に沿って生きることも不可能だと気づく
>誰にも受け入れられることもなく、特に日本のコミュニティにおいてのけ者として扱われ続けることを悟る 
>ネットのアニメコミュニティを通じてハンドガンを手にしてしまう
>最後の月曜日に発砲する
>ハンドガンを持ってきて、気まずい空気の中で撃ちだし、生徒数名と先生1名を殺めてしまう
>逮捕され理由を聞かれて智子は答える
>もう耐えられなかった
1552835885113
 
 蠱惑的アノニマス  
8/10
 


 蠱惑的アノニマス 
クソみたいなレス
quality shitpost
1550121563492
 

蠱惑的アノニマス 
この作品、だいぶ前に読むのやめたんだけど最近良い噂を聞いてさ
智子の性格が変わって、失敗を認めてそこから成長したって
これ本当なの? 



蠱惑的アノニマス 
嘘だよ (適当)
fake
 


 蠱惑的アノニマス
本当だよ
Fairly true.
 

蠱惑的アノニマス
智子は可愛さとリアクション画像において最高級の女の子だよ
She’s top tier cute and great for reaction pics
1552847712083
 


出典
http://boards.4channel.org/a/thread/185917187/comfy-watamote-thread
―――――――――――――――――――